悟りのライフハック

nTechを活用し心を仕組みで整理するアラサーマインドームコーチの日々のマインド・ライフハックなことを発信♫ 映像や書籍、コミュニケーションのワークショップ等の主催イベント情報もお伝えしています☆

悟りのライフハック

NR JAPAN
nGame
著者について

貧乏でもお金持ちでも終わることのないお金のストレス。

尊厳で繋がる新しい組織文化を創るため毎日邁進、ショーナカムラです😘

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます😍✨


若者にはお金がなく、貧困に喘いでいる人が多い。


その一方で、お金をたくさん持っていても、心が満たされずに死を自ら選ぶ人もいる。


お金がないと苦しい。


でも、お金があっても幸せになれない。


そうした、お金そのものに対するストレスを感じたことがあるのでは?


お金の問題


そのストレスをnTechどのようにクリアすればいいのか?


今回はそんな体験談のご紹介です。


お金のストレスはnTechで解消できるのか?みんなの体験談を聴いてみた!


お金があってもなくても、残高の数字によって一喜一憂していた頃が僕にもありました。


そんな僕の体験談は以下になります。


お金がなくて悩む。

お金があっても、なくなってしまう不安で悩む。

やりたいことがあっても、貯金額はこれくらい確保しておきたいからやめとこう。

振り返れば、お金を基準に支配されていた人生でした。

“印刷され続けられるだけの紙切れ以下に、自分の価値を置かないでください。”

nTechとの出会いを通して、お金をはじめとして。自分の外に価値を求めて続けてきた自分の判断基準を知ることができました。

そしてその判断基準をnTechで手放すことができたとき、価値は外ではなく、自らの内から創造することのできる自由を得ることができました。


人生にとって必要不可欠なお金。

だからこそ、そのストレスが解消されたら大きな感動がやってきます。

ぜひ、記事を読んであなたも自由な人生を獲得してくださいね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️


heart-story.net


【LINE@はじめました】

  • 自分の悩みの原因を明らかにしたい
  • これまで生きてきた人生の棚卸しをしたい
  • どんなイベントをやっているか知りたい
  • ほめゲー!のプロにどちゃくそ褒められたい!!!


などなどお気軽にコメントしてくださいね☺️💌📲

ご登録された際はスタンプをポンッと押していただけると助かります❗️

↓↓↓こちらの画像をタップ↓↓↓

友だち追加


【インタビュアーとして美しい時代を作る人たちを取材しております!】

note.mu


【当ブログオススメ記事】

マインドームの仕組みについて

www.satori-lifehack.com

マインドームが人間関係やコミュニケーションにどんな影響を及ぼすのかについて

www.satori-lifehack.com

コミュニケーションで問題が起こる理由と円滑にやりとりする方法

www.satori-lifehack.com